Re: うーん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うにゃ @ ppp366.246.ne.jp on 98/3/21 03:25:39

In Reply to: はい

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/20 19:18:52

> >  うーん、コスプレしてる人いるのかなあ。
> >  なんか見に行きたい気がする・・・
>
> 明日、某SSキャラ(^^;のコスプレやります。
> (出現場所:セガブース、メサイヤブース)
>
> 話ではせがた三四郎をやる人もいるようデス、それでは!

コスプレってなんなのかよくわかんない。
ゲームショウって製作会社から、色んな人に向けたプレゼンテーションが
テーマなんじゃないのかなぁ?

そこでコスプレする意義ってなんなんだろう。
自分のためなのかなぁ、やっぱり。

これって価値観の違いだから、ボクは何も言う権利も筋合いもないけど、
ぜんぜん関係ない人たちに、精神的な圧迫感を与えてる事実があるっていうことも
頭の片隅に入れててほしいな、って思います。
少なくとも、コスプレを楽しむイベントではないのですから。