とりあえずお返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 65.pool6.tokyo.att.ne.jp on 98/3/21 04:49:40

In Reply to: Re: うーん・・・ (補足)

posted by うにゃ @ ppp366.246.ne.jp on 98/3/21 03:41:20


> > これって価値観の違いだから、ボクは何も言う権利も筋合いもないけど、
> > ぜんぜん関係ない人たちに、精神的な圧迫感を与えてる事実があるっていうことも
> > 頭の片隅に入れててほしいな、って思います。

なんか私、悪者みたいデスね(^^;
今日、私は全然関係無い人に精神的な圧迫感を与えに行くのか...


> 「ぜんぜん関係ない人たち」は、「コスプレとはぜんぜん関係ない人たち」の
> 意味です。誤解を招きそうだったので、補足させていただきました。

実を言うと私はコスプレ初めてなんですよ。
言いたい事は、だいたい分かるんですけどね。

私の場合は、とある作品の魅力に心を奪われた結果とでも言いましょうか。

ま〜、年に何度かのお祭りみたいなものなのデスから(^^;
無礼講ってことで(^^;それでは。