フジャフォさん見ました。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ 133.60.235.18 on 98/3/20 10:07:33

このタイトルに反応したあなた、コミックビームを見ましたね。(^^)
私も昨日やっとコミックビームを見つけて、
「未来さん」を読むことができました。
(雑誌だから、店頭からなくなったらヤバかったんだよなぁ・・・)

(註:ワケワカメな方へ:デスクリムゾンネタです、はい^^;)

ほのぼのとした世界観が、FUJAFOさんにぴったりですね。
作者がどれだけコンバットETIZENを愛しているかが感じられます(笑)。
デスクリ語の数々もちゃんと使ってくれてたし。
あるページのソデの部分に
「隠しネタに気づいた人は作者に編集部気付で云々」とあります。
我と思わん者はぜひ。いや、もう送ってたりして?(^^)

気づいてる方も多いかもしれませんが、ゲーメストの読者コーナーにも
デスファンな方の投稿が載っています。せっかくだから(笑)。
(内容はデスネタではないですが(当然?^^;)私はかなりヒットしました)
もしかしてここのBBSの方だったりして・・・
ではでは。