コンバットフジャフォ大暴れ(そして瞬殺)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上州マン @ vckwp013.vc-net.or.jp on 98/3/21 00:13:26

In Reply to: フジャフォさん見ました。(^^)

posted by KIM @ 133.60.235.18 on 98/3/20 10:07:33

> このタイトルに反応したあなた、コミックビームを見ましたね。(^^)

当然!

> 私も昨日やっとコミックビームを見つけて、
> 「未来さん」を読むことができました。
> (雑誌だから、店頭からなくなったらヤバかったんだよなぁ・・・)

単行本になってから買うという手も・・・

> ほのぼのとした世界観が、FUJAFOさんにぴったりですね。
> 作者がどれだけコンバットETIZENを愛しているかが感じられます(笑)。

わかりましたか(^^)

> デスクリ語の数々もちゃんと使ってくれてたし。
> あるページのソデの部分に
> 「隠しネタに気づいた人は作者に編集部気付で云々」とあります。
> 我と思わん者はぜひ。いや、もう送ってたりして?(^^)

私に送る勇気はないデス。

> 気づいてる方も多いかもしれませんが、ゲーメストの読者コーナーにも
> デスファンな方の投稿が載っています。せっかくだから(笑)。
> (内容はデスネタではないですが(当然?^^;)私はかなりヒットしました)

どこだーーわからーーん!!

> もしかしてここのBBSの方だったりして・・・
> ではでは。

ところで3月13日の「一般市民への洗脳ご苦労様デス」
へのRES、ありがとうございました(^^)

では、明日(今日?)早いので。
おやすみなさい。