僕も見ました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky1-p143.hi-ho.ne.jp on 98/3/20 23:32:58

In Reply to: フジャフォさん見ました。(^^)

posted by KIM @ 133.60.235.18 on 98/3/20 10:07:33


> このタイトルに反応したあなた、コミックビームを見ましたね。(^^)

 はい、見ちまいました(^^)。


> 私も昨日やっとコミックビームを見つけて、
> 「未来さん」を読むことができました。

 家の近くの本屋に置いていなかったので秋葉に行った時に「せっかくだから(笑)」、
GAME舘で読んできました(つまり立ち読み(^^;)。


> ほのぼのとした世界観が、FUJAFOさんにぴったりですね。
> 作者がどれだけコンバットETIZENを愛しているかが感じられます(笑)。

 ああっ!!
 そうか、そういう事か、リリン。(←謎) 「フジャフォ」なんて変な名前付けるなぁ、
と思っていたらこの様な秘密があったとは・・・!!「"越前"の次に来る者は
"フジャフォ"」というわけですね。
 このような謎を見抜くとはKIMさん、凄いです(・o・;)。

> デスクリ語の数々もちゃんと使ってくれてたし。
> あるページのソデの部分に

 「くっそー、このやろう、やりやがったなぁ」なんて一気に言ってましたね(^^;)。


> 「隠しネタに気づいた人は作者に編集部気付で云々」とあります。
> 我と思わん者はぜひ。いや、もう送ってたりして?(^^)

 うぅ、僕にはそんな勇気はありません(雑誌そのものも買ってないし(^^;))。


> 気づいてる方も多いかもしれませんが、ゲーメストの読者コーナーにも
> デスファンな方の投稿が載っています。せっかくだから(笑)。
> (内容はデスネタではないですが(当然?^^;)私はかなりヒットしました)

 おおっ!メストにまでデスか!昨日の飯野さんもそうデスけど、業界には
「デスクリ」のその素晴らしい魅力が浸透してきているようですね。
そのうち密かにサターンの有名ゲームとして一般層にも浸透してきたりして(^^)。


> ではでは。

 でわ〜。