次世代機に互換性がないなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Taka @ pppb98a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 13:52:30

次世代機にサターンとの互換性がないなら、
メディアは絶対DVDにして欲しいですね。

DVDだったらサターンの名作を何本かパックにしてコンバートができますから。
次世代機の立ち上がり時期には、どんな大作ソフトがあっても
やっぱり本数がないとキツイでしょ。
そんなときに「サクラ大戦1&2」や「パンツァー1&2+RPG」などがあれば
サターンを持っていない(つまりセガファンではない)ユーザーにも
魅力を感じてもらえるんじゃないかな。
「あのソフトやってみたいけど、今からサターン買うのもな〜」
と言う声もよく聞きますし。

サターンを持っているユーザーも、CDラックが整理されていいんじゃないですか?