Re: 大賛成。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/18 16:18:03

In Reply to: 値段の設定って難しい

posted by BART @ 130.69.65.172 on 98/3/18 15:17:32


> 欲しいです。(サターンとHiサターンという意味ではないです。)
> 今だって、CDウォークマン(これもまたSONYだった)の親玉程度の
> マルチメガ的サターンが出たら、爆発的に売れるはず‥‥(根拠はない!)

マルチメガって、あの上記されてるようにCDウォークマンの親玉程度の大きさで
機能的にはメガドラ+メガCDっていうアレですか?
自分はアキバに行った時に衝動買いしそうになりましたよ。
(結局買わなかったけど)。

> セガさんも、全国的にアンケート取って欲しい!!(やってませんよねえ?)

日立のカーナビHiサターン(正式名称不明)くらいの大きさで、適度な
価格設定をすれば結構売れると思います。
っていうか、自分はきっと買います。