Sega fo America再起動!立て直せるか・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ proxy3.dti.ne.jp on 98/3/18 17:55:35

Sega of Americaは来年夏(?)のカタナ発売に向けて
新しいStaffをぼしゅ〜するらし〜でんな.

Sega of AmericaはSaturnBusinessを失敗して,
去年末から今年初めにかけて大量のLayOffをやったけど,
Saturnの打ち切りを発表して自分にケジメをつけて,
よ〜やく一区切りついたみたいやね〜.

これから日本のSEGAがSega of Americaの赤字を穴埋めして
Staffも大量に出向させて,本格的に立て直しにかかるんやろ〜ね.
(WinCEのかんけ〜でBillちゃんのとこからStaffが入るかも?)

こりゃもしかすると・・・・
カタナのSpecはっぴょ〜は,Sega of Americaの再起動に景気を付けるために
E3まで"オアズケ"かもしれへんな〜.