レスありがとうです〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニアッス00 @ a040070.ap.plala.or.jp on 98/3/19 11:41:11

In Reply to: グラフィックカードが変わったと聞きましたが>PS

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.153 on 98/3/18 18:27:50

> なんかDUAL SHOCK同梱パックから、グラフィックカードが変わったとかいううわさを聞きましたが・・・・・・・
>
> 真相は良く知らないんですけど(^ ^;;;

 レス、どうもでした(^^)
下のその他の方が書き込まれているように、GPU(だったかな?)の
性能が違うらしいですね。私もあれからインターネットなど漁ってみたのですが、
PSのGPUのベンチマークテストのようなことをUPしているページがあって、
確かに性能UPが計られているようです

> SSも白サターンの途中からグラフィック回りとかちまちま変わったりしてるみたいですね。
> それでアウトランが動いたり動かなかったり・・・とか。

 うーん、うちのはアウトラン、ちゃんと動くんですが、古いタイプの
白サターンなのかな? いずれにしても白サターンが早くなったということは
ないみたいですね(残念)。