セガサッカーのレベルHARDSTはいただけない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/17 15:23:47

あれは、レベルが上がるんじゃなくって単にラフプレーが多くなるだけの気がする。
だいたい、バックチャージしずぎだっちゅーの!ほとんど後ろからボールかっさらわれる(--#)
中にはボールだけ要領よく持っていくときもあるけど、だいたいは
チャージで倒して持っていくというパターンです。
これってファールじゃないのかな?でもほとんどノーファール。
でカウンターくらって失点・・・。
HARDレベルでは何とかワールドワイドカップで優勝できたのにHARDSTにしたとたん、
まるで勝てなくなってしまう。いまのところまだ一度も勝ったことはないです。
こいつらのラフプレーに対抗するすべはあるのだろうか?