それよりも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛龍 @ 202.235.112.81 on 98/3/17 17:52:48

In Reply to: セガサッカーのレベルHARDSTはいただけない

posted by ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/17 15:23:47

確かにHARDSTは強いですよね 私も苦戦してます。
よほど冴えている時じゃないと勝てません。
(ごくごくたまに、そういう日があるんです(^^;)

で、私もコンピュータによく倒されたりボールを奪われたりするんですけど
それよりも相手の厚い攻めの方が対処に困りません?
個人的には、ハイボールクリアやスライディングで潰しても、いつもすぐに
フォローしてくるのが辛いです。
何故いつもあんなに都合の良い所にいるんでしょうって感じです。
自分の時はいないのに(^^;
そして、最後はショルダーチャージくらいではビクともしない魔のドリブル(笑)
なかなか厳しい攻めを展開してきてくれます。
本当はこういうのを防ぎきって、自分なりの戦いをするのが楽しいのですけどね。
なかなか大変です。

まぁ、なんにせよ結論は精進不足という所に落ち着くと思うので、お互いに頑
張りましょうね(^^)

#自分のHPにSWSの簡単なコーナーを作ろうかと思っているんですけど、
#情報交換しませんか?(有効な戦法とかミニテクニックなどの)
#SWSをやっている人も、そうでない人もぜひ来てください。
#http://www.apionet.or.jp/~hiryu/index.html