Re: それよりも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/17 18:37:17

In Reply to: それよりも

posted by 飛龍 @ 202.235.112.81 on 98/3/17 17:52:48

こんばんは(^^)

> 確かにHARDSTは強いですよね 私も苦戦してます。
> よほど冴えている時じゃないと勝てません。
> (ごくごくたまに、そういう日があるんです(^^;)

うう・・・まだ一度も勝ったこと無い・・・・。


> そして、最後はショルダーチャージくらいではビクともしない魔のドリブル(笑)
> なかなか厳しい攻めを展開してきてくれます。

そうそう、これもあるんですよね。
一旦このドリブルがスタートしてしまうと、一気にペネルティエリアまで持ってかれてしまう(苦笑)

> 本当はこういうのを防ぎきって、自分なりの戦いをするのが楽しいのですけどね。
> なかなか大変です。
>
> まぁ、なんにせよ結論は精進不足という所に落ち着くと思うので、お互いに頑
> 張りましょうね(^^)

そうですね。それしかないですね。

> #自分のHPにSWSの簡単なコーナーを作ろうかと思っているんですけど、
> #情報交換しませんか?(有効な戦法とかミニテクニックなどの)
> #SWSをやっている人も、そうでない人もぜひ来てください。
> #http://www.apionet.or.jp/~hiryu/index.html

さっそく伺いますね。
それでは。