TOWNSネタでレスがつきましたか(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/3/18 13:01:57

In Reply to: まだ使ってますか(^^;

posted by 杉花粉 @ herios.heart-land.co.jp on 98/3/18 11:50:40

MFユーザーのKIMです。初代も持ってます。
Windows3.1はほとんど使わず、TownsOSだけでほとんどやってました。

TOWNSの開発コードネームは、最初がノーベル賞授賞者の名前
(TOWNS以前の機種からの流れ)で、
その後レース場の名前がイロイロあって(ルマンとモナコは有名でしたね^^)
途中からヨーロッパ周遊旅行になって、
V−TOWNSはワケワカメ(^^;)。
>
> 今ではSCEにべったりのシグノシスも昔はうんずでガンバっていたんですよねぇ・・・。
>
スカベンジャー4、あの当時は感動しましたねぇ・・・
まだラスボス倒してないけど(^^;
後はインフォグラム(註:ソフトハウス)とか。

> サターンネタでなくてすみません。
>
TOWNSのディスプレイ(初代から継続使用)に
チューナーユニットつなげてそのS端子に
サターン、ビデオ端子にメガCD2を繋げています(でも今CRT故障中T_T)
と、ムリヤリサターンネタ(笑)