えぇ!縦置きしてもいいんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 杉花粉 @ herios.heart-land.co.jp on 98/3/19 10:23:08

In Reply to: 私も!(笑)

posted by カーライル @ ppp01052.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/18 22:25:34

> こんにちは、URユーザのカーライルです。

おぉ!カーライルさんもですか?


> > > TOWNSのディスプレイ(初代から継続使用)に
> > > チューナーユニットつなげてそのS端子に
> > > サターン、ビデオ端子にメガCD2を繋げています(でも今CRT故障中T_T)
> > > と、ムリヤリサターンネタ(笑)
> > 私は電波新聞社のアップスキャンコンバータを使って、SS、ワンダーメガ、
> > ビデオデッキをTOWNSモニターに繋げています。15KHz、
> > 24KHz、31KHzをサポートするCRTは今では貴重ですよねぇ(^^;
>
> 私は、21ピンRGBケーブルを改造して、
> サターンとタウンズ(しかも一体型!)を<b>直結</b>してます。
> 「マジックカーペット」なんかは、レーダーのドットがRGB出力じゃないと
> 見えないんですよね。

ぬぅ!URにSSをつなぐとは・・・やるなっ!(←なにお?)


> 今だと、中古のタウンズモニタが \5,000 くらいで売ってるので、

ご・・5000円ですか、私のモニターって当時13万もしたのにぃ(T_T)


> 縦置き用にもう一つ欲しいです。(笑)

えぇ?TOWNSモニターって縦置きしてもいいんでしょうか・・?
ちなみに私、レイヤーセクションをテレビを縦に使って見事に
ぶっこわしました・・(^^;

症状:完全に白黒テレビになってしまいました。色違いのアイテムが
出てくるとなにがなにやらわかりません(T_T)
もちろん、ぷよぷよなんて出来たものじゃぁ・・・(苦笑)

ではっ!