サターンのゲームはまたやりたくなると思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天城探偵事務所 @ p03-dn01tsukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/18 00:43:26

In Reply to: Re: 足かせ付けてどうするの?

posted by Ralph @ pppe055.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 00:07:25

 パソコンなんかだと(パソコン詳しくなかったらゴメンナサイ)、たとえウィンドウズが95(OSRが1.0から2.1になっても)から98になっても、メモリーを増設してもCDからDVDになったとしてもウィンドウズのソフトは基本的に使えるわけだし、それだからこそマイクロソフトは成功したのだと思う。
 せっかくメガドラからサターンへの移行でCDが主流になったんだからもう昔のようにメガドラからサターンに変わったときとは状況が違うと思う。
 なんらかの形で互換性を反映してほしいな。