賛同とちょっとツッコミ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/16 12:36:17

In Reply to: このゲームはやってみよう

posted by 年貢 @ pppb819.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/16 11:50:46


> ナイツのゲーム性や操作性に関して、敢えてここでは語りません。
> 演出、音楽、そして内容を、あなたにも感じてみて欲しいのです。
> ナイツは、言葉で表現できません。
> とにかく、やってもらうしかないと思っています。

私もサターンを持っているならぜひプレイして欲しいソフトだと思います!
けなす人はぼろくそにけなしますが、そういう人ってだいたい変な先入観が
あった人だったりしますね。
な〜んだ、3Dじゃないジャンとか(3Dだったら面白いんかぁ?)
操作の方法が分からんとか(簡単だからちょっとやれば分かるのにっ)
道理のかなった理由であれば仕方ないなと思いますが、私の周りでは大体そ
ういう意見の人が多いです。


> ナイツは、ホントにあの「播磨」を作ったセガ開発か!?と思うくらいいい出来です。
> そりゃもう、「ホントはどっかの下請けにやらせてんじゃないか?」っていう位に。

ここはツッコミです(^^;。
播磨灘のほうが外注だそうデス。(しかもその会社は潰れたとか(^^;;;)
NiGHTSはれっきとしたセガ・ソニックチーム純正作品です。


> 遥か昔エリオットでありクラリスであった全ての人々に、ナイツをプレイして欲しいですね。

こんな世の中ですが、子供の頃の純粋な気持ちでプレイして欲しいゲームですね。
私は基本的に子供なので(^^;NiGHTSはまりまくりました。(今もやってますよ)
それでわ〜。