私もそう思います!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/16 14:22:58

In Reply to: もしもナイツが3D操作だったら・・・

posted by 横山 剛史 @ fmv220019.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/3/16 13:03:25

> 攻撃方法が変わるか、すごく攻撃しにくいものになってるでしょ。
> また、3Dにしたところで、誰もが「自由に」飛び回ることが可能かって言うと、
> そうでもないと思う。世の中、下には下がいるから・・・
> きっとその友達も、3Dにしたらしたで、「上手く操作できないからつまらん」とか言うと思うし・・・

私もあんまり自由なのも逆に不自由だと思います。
NiGHTSは2D(見た目3D)だからこそNiGHTSなんですよね。
(それ以外のNiGHTSもみたい気もしますが...)
う〜ん、好きなゲームをけなされると悔しいですぅ〜(T_T)
ま〜どんなに良いものでもけなす人はけなす、と言う事ですね。


> ま、そこいらへんは個人の自由!

そうなんですよね、結局は好みの違いなんですよね。


> ちなみに私は、馬の気持ちがサッパリ分かんないから、
> ダービースタリオンとか全ッ然やったこと無いです。

あっ同じだ(^^)、パチンコとかそういうのもです。
それも変な先入観があるからという事と一緒なんですね。

でも、できれば分かって欲しいですよね〜NiGHTSの良さは(^^;。
でわっ!