お返事DEATH(私信付き) 閣下より



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/16 16:46:18

In Reply to: いまやってます&閣下へ私信

posted by ノブノブ @ proxy12.plala.or.jp on 98/3/16 16:17:34


> どうも自分には向いてなさそうと思い込み、今まで避けてました。
> いまやってみて、どうしてもっと早くやらなかったのかとおもいます。

確かに入りずらいゲームですが、慣れると面白いですよね。
スコアアタックをやり始めると、もう止められないです(^^;。


> 気持ちよいし、なにより美しいですよネ。

動かしていて本当に気持ちいいですよね。(もちろんマルコンで)
NiGHTSローレゾリューションですがかなり奇麗ですよね。
色の使い方が本当にうまい!ローレゾも使いようですね。
ソニックチームのセンスは、ずば抜けていると思います。
昔CGをやってた者より(^^;


> これより私信
> コンバット老人閣下へ
> メールありがとうございます。
> 土曜日はちょっと遅くなるかもしれません。はやくても昼です。
> そして、ほんとにいけるのかどうか確信がもてないですから
> 期待せずに待っていてください(汗)

−秘技−私信返し(笑)
もう迷彩服買ってたりするんですよねぇ〜。
ほ〜ら、だんだん見たくな〜る、見たくな〜る(笑)
でも、あんまり無理しないで下さいね(^^;
とりあえず向うでは、通信機(携帯(^^;)で連絡を取ろうかな
なんて思ってます。


> それではまた!

またメール送りますね。でわ〜。