Re: EVE3での希望(ネタばれなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にげいリック @ ppp216.cc.miyazaki-u.ac.jp on 98/3/17 02:07:28

In Reply to: EVE3での希望(解けた方のみ見て下さい)

posted by 馬刺の尾頭付き(超長文) @ okigate2.oki.co.jp on 98/3/16 17:53:35

私の個人的希望としては今回は無かったことにして、作り直して欲しいです。
ホントに作った人たちには申し訳ないですけど、あくまで個人的にそう思ったんで。

でも続編があるんだったら今回に続くんでしょうが、そのときは是非小次郎&まりなが
もっと活躍するようなシナリオにしてもらえないかなぁ。
今回の主人公というか登場人物には魅力感じなかったんで。

今のところ、私も含めてEVE2には否定的な意見が多いみたいですが
続編があるんだったら、これにめげずに次はよりよい作品を作ってくれることを希望します。