Re: ちょっと追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にげいリック @ ppp206.cc.miyazaki-u.ac.jp on 98/3/17 04:04:13

In Reply to: Re: EVE3での希望(ネタばれなし)

posted by にげいリック @ ppp216.cc.miyazaki-u.ac.jp on 98/3/17 02:07:28

> 私の個人的希望としては今回は無かったことにして、作り直して欲しいです。

これは続編作るくらいなら作り直して欲しいって事です。




> ホントに作った人たちには申し訳ないですけど、あくまで個人的にそう思ったんで。
>
> でも続編があるんだったら今回に続くんでしょうが、そのときは是非小次郎&まりなが
> もっと活躍するようなシナリオにしてもらえないかなぁ。
> 今回の主人公というか登場人物には魅力感じなかったんで。
>
> 今のところ、私も含めてEVE2には否定的な意見が多いみたいですが
> 続編があるんだったら、これにめげずに次はよりよい作品を作ってくれることを希望します。