Re: ガーヒー、おもしろいけど、でもでも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ ppp16035.kumagaya.or.jp on 98/3/15 00:59:52

In Reply to: 縦置きでTVクラッシュ

posted by 杏氏 @ wwwproxy.kanazawa-it.ac.jp on 98/3/14 01:27:29

> > しばらくは、蒼穹紅蓮隊で遊んでいよう。
> > トレジャーのシルバーガンがでるまでは。フフッ
> しかし、ガーディアンヒーローズって、私はかなり楽しめたんですけど・・・あれやって、
> 「トレジャーっていうすげぇ会社がある。」と思ったのですが。あれを基準にトレジャーを
> 計っちゃいかんということですかね。

ガーディアンヒーローズは、軽い操作感に迫力のグラフィックで爽快感もあって楽しめると思います。
でも、MD時代に出したトレジャーの作品は、もっともっと丁寧に作ってあって、ゲーム的にも何倍もおもしろかったと思います。
MDの「幽々白書−魔境統一戦」はガーヒータイプの格闘(対戦格闘)だけど、バランスの良さコンボのおもしろさなどからしてもガーヒーは足下にも及んでません。(幽々、絵はしょぼいけど・・・)
名前の似てる「ガンスターヒーローズ」にしても、ガーヒーと並べるとガーヒーはかすんで見えるくらいだと思います。
っちゅーわけで、トレジャーはまだまだ、これからスッゴイソフトを作ってくれると思います。
レディアントシルバーガンもチョー期待しちょります。