縦置きでTVクラッシュ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 杏氏 @ wwwproxy.kanazawa-it.ac.jp on 98/3/14 01:27:29

In Reply to: 家庭では努頭領蜂はダメ?

posted by けいくん @ ppp17016.kumagaya.or.jp on 98/3/14 00:38:57

> ログがなくなる前に努頭領蜂の情報を集めようと、Vol300前後をいろいろと見てきました。
> なんか、「弾避けがしづらい」「縦置きじゃないとまともにできない」「アーケードより難しい」などの否定的な意見が多かったです・・・
> 最近シューティングのおもしろさに目覚めたのに、うち画面でっかくないし(21)、縦はムリだし、やっぱダメかな。
> しばらくは、蒼穹紅蓮隊で遊んでいよう。
> トレジャーのシルバーガンがでるまでは。フフッ

確かに横はつらいっす。 縦だと楽しいけど、わたしのTVは安物なんで、色はおかしくなるは、
しまいにゃTVがクラッシュして、怒首領蜂2枚分の修理費取られるわできつかったっす。

しかし、ガーディアンヒーローズって、私はかなり楽しめたんですけど・・・あれやって、
「トレジャーっていうすげぇ会社がある。」と思ったのですが。あれを基準にトレジャーを
計っちゃいかんということですかね。