比較するよりも純粋に楽しもう!それが大事。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042070.ap.plala.or.jp on 98/3/14 02:10:21

In Reply to: Re: PSのDOAの感想は?

posted by シモポチョムキン @ os-037.alphatec.or.jp on 98/3/14 00:40:00

>  拡大縮小しないのはソニーの自主規制にひっかかったみたい
> ですね^0^
>  いちおうプログラム書き換えればできます^0^
> まあ、負けたかったじゃなく別のゲームとしてみましょう。
> ちょっと冷静に見ています。(今は^^;;;)
>  モデリングはゲーセンと較べるとやっぱり多少劣る部分が
> ありますしね

そうか、自主規制か・・・でも、闘神伝2なんかはひっかからなかったのに?
やっぱ、ゲームなんだから素直に楽しまなくちゃ。
昔のゲーム機が出た当時の精神年齢くらいの気持ちでね。

デドアラ、やはり基盤を買うことを80%がた決定。
PS.SS.どちらも不満点はあるのは否めないので
オリジナルを買うのが一番だろうということで。