Re: PSのDOAの感想は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモポチョムキン @ os-037.alphatec.or.jp on 98/3/14 00:40:00

In Reply to: Re: PSのDOAの感想は?

posted by VFユーザー @ ins194.kawasaki.dti.ne.jp on 98/3/14 00:30:50


> > 前のページでも書いてあったけど、正直言って負けだと思う(**)
> > 先行発売って損だよな〜!!
> > ちなみに両方買っちゃったよォ〜
> > SSだけ移植してくれ〜金が足らん!!
>
> 全然関係ないかもしれませんが、PSって肌色が本当に綺麗ですよね。
> なんでああも違うのだろ。モデル3基盤のVF3の肌色(特に鷹嵐)
> なんか、なんかどす黒いっていうか、なんていうか、汚い(笑)。
>
> まあ、ゲーム性はあまり変わってないと思うし、
> その辺のこだわりなければSS版だって名作だと思います。

 拡大縮小しないのはソニーの自主規制にひっかかったみたい
ですね^0^
 いちおうプログラム書き換えればできます^0^
まあ、負けたかったじゃなく別のゲームとしてみましょう。
ちょっと冷静に見ています。(今は^^;;;)
 モデリングはゲーセンと較べるとやっぱり多少劣る部分が
ありますしね

では