闘神伝2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスター叉丹 @ a027243.ap.avexnet.or.jp on 98/3/14 03:19:50

In Reply to: 比較するよりも純粋に楽しもう!それが大事。

posted by じじい使い @ a042070.ap.plala.or.jp on 98/3/14 02:10:21

> >  拡大縮小しないのはソニーの自主規制にひっかかったみたい
> > ですね^0^
 
 そういえば、ナムコのシステム11基盤使用のダンシングアイも未だに移植されてないですね。
技術的には問題なさそうだから、やはりこれもSCEの性表現規制か?でも、同類のまじかるでーとは
移植された。謎だ。
> >  いちおうプログラム書き換えればできます^0^
> > まあ、負けたかったじゃなく別のゲームとしてみましょう。
> > ちょっと冷静に見ています。(今は^^;;;)
> >  モデリングはゲーセンと較べるとやっぱり多少劣る部分が
> > ありますしね
>
> そうか、自主規制か・・・でも、闘神伝2なんかはひっかからなかったのに?
> やっぱ、ゲームなんだから素直に楽しまなくちゃ。
> 昔のゲーム機が出た当時の精神年齢くらいの気持ちでね。
>
> デドアラ、やはり基盤を買うことを80%がた決定。
> PS.SS.どちらも不満点はあるのは否めないので
> オリジナルを買うのが一番だろうということで。
 ++はPS版ベースのシステム12で造って欲しかった。光源処理のないSTVだとアーケード
では見劣りするし。(例・STV全日とシステム12新日)で、CMも乳揺れを売りにしてたことだし、
更に過激な揺れとアングルを。
 闘神伝2は単に卑猥さを感じる以前のしょぼい画質だからじゃ。