同士よ(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko109.kikimimi.ne.jp on 98/3/14 00:51:06

In Reply to: あ、わたしも最近同じこと感じてます!

posted by イタカマヤタ @ prxc2.kyoto-inet.or.jp on 98/3/14 00:19:25

> 20過ぎるとゲームばっかりに時間注ぎ込んできた人間(わたし)と
> 他のスポーツや音楽や絵画などの芸術活動の趣味に時間を
> 費やしてきた人間との「差」がひしひしと感じられるんですよねえ。

長野五輪見てて、モロそう思った。

> 人間の幅とか人脈の豊かさとかいろんな面で。
> アドバンスト大戦略に数百時間を費やしたって、何の成長もなかった
> っつーか。若さを浪費してきたというか。いま、思えば自分の可能性を
> ぷちぷち潰してたのかもって後悔もありますよ。
> だから最近は格闘とかガンシューとかちょっとした時間の合間にできる
> のしかやってないんですよ。

鉄拳3買ったら、もうゲーム買うの止めようかな・・・って思ってる。
(っていつも思ってる)

> いやいや、ジジイのたわごとと思って忘れてくださいな。

ジ、ジジイか・・・。