Re: ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 当方腐敗 @ ppu128.takaoka.nsknet.or.jp on 98/3/14 06:22:28

In Reply to: Re: 同士よ(T_T)

posted by Mark.S @ ins11.yamato-ap2.dti.ne.jp on 98/3/14 01:58:35

> 私も、「最近なんかおもしろいゲームないなぁ」とか言ってる口です。でも、この間、ナムコミュージアム買ったらスゲーおもしろかった。当時やった事なかったゲームでも、なんか本当におもしろく感じた。ゲームの面白さって、ハードや、ソフトの技術じゃないんだなぁと感じさせられました。
> あと、ゲームだって、青春の一ページじゃん。好きな物に夢中になれるのが一番 ( ^v^ )。

私は、オリンピックに全く興味ないです。数ある娯楽の中の一つに
すぎませんから。ゲームも同じでしょう?原田さんには「良かったですね」と
思いましたけどね。
でも、確かに、最近そそられるゲーム無いっつーか、「時間と金を返せ!」
と、言いたくなるソフトが 多いのも事実ではありますが。(爆汗)