おめでとうっち(←たまごっち病(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/11 10:56:36

In Reply to: VCついにクリア!!

posted by チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/11 10:11:34

> > バーチャコップはクリア出来ましたかぁ?
> もちろんクリアしました。
> 特に横山 剛史さんのリロード時は「下に銃口を向けて」が役に立ちました。
> およそ0.8秒くらい早くなった(なんとなく)

あ、私も下を向けてリロードしてたわ(^^;、
VCをクリアすると出てくる段位認定モードは結構熱いデス。
クリアしたので終わりではなく段位認定に挑戦するのも乙なものデス。
閣下はVC2より1の方が好きデスね。(雰囲気など)
(デスクリムゾンをクリアしてパワーアップしてからだと、なお段位が上がるかも...)


> 次はVC2だー(ちゃらちゃちゃちゃちゃん<−スト2の乱入の音)と思ったのですが
> 新たなゲームに乱入されました。そのゲームとは・・・「デス・・・・・」!?
> この続きは明日、感想と共に発表

軽く期待してます。
(あまり期待するとプレッシャーがかかりそうなので(^^;)
あー腹減ったー焼きビーフンが食べたい(←意味無し(^^;;;)


> コンバット老人さん、横山 剛史さん、ペペドックさん、あるべるさん、まさ貴さん、ありがとうございました。
> 本当は新規で書こうと思ったのですが返事の欄に書いてしまいました。

昨日のカキコの話お役に立てて下されば何よりデス。
閣下もまだまだデスが、立派なクリムゾン使い目指してクンフーを積んでください。
でわでわ。