Re: 知らなかったたたたっち(←たまごっち病+α)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/11 14:55:33

In Reply to: おめでとうっち(←たまごっち病(^^;)

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/11 10:56:36

> VCをクリアすると出てくる段位認定モードは結構熱いデス。
> クリアしたので終わりではなく段位認定に挑戦するのも乙なものデス。
教えてくれなかったら、数ヶ月は眠っていたでしょう。サンキュウデス。

前のページにも有りましたが、デス購入の動機にコンバット老人さんの勧めってのが
有りましたが、本当に多いのでは?
「デス買うのにコンバット老人さんが関わった人」とレスを書くと、すごいツリーになるのでは!?
とりあえず段位認定モードをやってみます。