VCついにクリア!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/11 10:11:34

In Reply to: チャカさんへ私信

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/11 09:48:06

> バーチャコップはクリア出来ましたかぁ?
もちろんクリアしました。
特に横山 剛史さんのリロード時は「下に銃口を向けて」が役に立ちました。
およそ0.8秒くらい早くなった(なんとなく)

次はVC2だー(ちゃらちゃちゃちゃちゃん<−スト2の乱入の音)と思ったのですが
新たなゲームに乱入されました。そのゲームとは・・・「デス・・・・・」!?
この続きは明日、感想と共に発表

コンバット老人さん、横山 剛史さん、ペペドックさん、あるべるさん、まさ貴さん、ありがとうございました。
本当は新規で書こうと思ったのですが返事の欄に書いてしまいました。
では