Re: あ、12日だったね!買うよー!期待して!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ ppp2007.wbs.or.jp on 98/3/10 23:09:51

In Reply to: もうすぐEVE The Lost One発売ですが

posted by 来夢 @ p13-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/10 21:52:56

>  もうすぐEVE2が発売ですが、前作のburst error以上の期待
> をして待っていてもいいのだろうか。前作はとても素晴らしかった。
> それ故に2にも大きな期待を抱いています。しかしその中には一抹
> の不安もないということはありません。なんかシナリオライターも代
> わった様ですし、はたして前作から上手に話をつなげることができる
> のでしょうか。
>
ええ、もう、まったく、前作はとてもよかったです。18歳以上推定ですが、いやらしさというものは全く感じませんし、ストーリーも超よかったです。アニメーションも綺麗で多かったし、なにより、そのアニメーションをおまけディスクで見られたのがよかったです。(ビデオにとって友達にみせました(^^))小次郎ちゃんが一番好きでしたけど・・・。最後の犯人当て、一発でできた人いるんでしょーかねー。私は何回もやり直しました。御堂マヤコの日記はよかったです。

>  EVEをやった後でDESIREをやった時何か物足りなさを感じました。
> しかしそれはDESIREがEVEよりも前の作品だからだと納得しました。
> はたして今回のlost oneはどうだろうか。期待と不安が同居していま
> す。やった後で<font size=5>こんなのEVEじゃねえよ</font>なんてならなければ
> いいなぁ。

そうですか?個人的にはDESIREはすきですがー・・・。ストーリー的にはこっちの方が・・・と私は思います。(この意見、結構少ないとおもうけど)DESIREはおまけディスクがなくて、あの綺麗なアニメーションが繰り返し見れないのが残念です。 
あ、シナリオライターかわったんですかー!?でも、結構キャラクター的にはつながりが深そうだし、期待していてもよろしいのでは?
それよりもー。スネークはだれなんでしょう?大穴で、まりなか小次郎(笑)。
では、私も買いますので、お互いにクリア目指してがんばりませう。