もうすぐEVE The Lost One発売ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 来夢 @ p13-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/10 21:52:56

 もうすぐEVE2が発売ですが、前作のburst error以上の期待
をして待っていてもいいのだろうか。前作はとても素晴らしかった。
それ故に2にも大きな期待を抱いています。しかしその中には一抹
の不安もないということはありません。なんかシナリオライターも代
わった様ですし、はたして前作から上手に話をつなげることができる
のでしょうか。

 EVEをやった後でDESIREをやった時何か物足りなさを感じました。
しかしそれはDESIREがEVEよりも前の作品だからだと納得しました。
はたして今回のlost oneはどうだろうか。期待と不安が同居していま
す。やった後でこんなのEVEじゃねえよなんてならなければ
いいなぁ。