あと2日ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 来夢 @ p26-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/10 23:33:09

In Reply to: Re: あ、12日だったね!買うよー!期待して!

posted by HANA @ ppp2007.wbs.or.jp on 98/3/10 23:09:51


>小次郎ちゃんが一番好きでしたけど・・・。最後の犯人当て、一発でできた人いるんでしょーかねー。私は何回もやり直しました。

 私は松乃さんが・・・・(^^;私の友人に犯人一発で分かったという奴がいるけど
たぶん嘘ついてるのだろうな、負けず嫌いだから(^^;私は3回目で当てました。


> そうですか?個人的にはDESIREはすきですがー・・・。ストーリー的にはこっちの方が・・・と私は思います。 

 DESIREのシナリオは良かったです。しかしまこと編がどうしてもイヤでイヤで
もうやってるのが苦痛に感じるときもありました。カイルだったかな?あいつが原因
です。

> それよりもー。スネークはだれなんでしょう?大穴で、まりなか小次郎(笑)。

 氷室恭子だったりして(^^;

> では、私も買いますので、お互いにクリア目指してがんばりませう。

 頑張りませう。っておたく刑事の言葉遣い??