セガサッカー、あなたのお気に入りの得点パターンは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/10 09:51:47

おはようございます。
今日は皆さんのお気に入り、またはお得意の得点パターンを教えて下さい。
ちなみに私の場合は、「ビクトリーゴール96」のころからのお気に入り得点パターンなんですけど、
まず中盤まではパスで繋ぎ、2列目の選手から前線FWへスルーパス。
FWをペナルティエリア内までドリブルで突破し、あえてそこでシュートを放たず後方へパス。
そしてとどめは、走り込んだ2列目の選手がペナルティエリアちょい外からミドルシュート。
ってのが、私のお気に入り得点パターンってところです。でも、このパターンって良くオフサイドになりますけど(^^;)
いろんな得点パターンを知りたいんで皆さんのも教えて下さい。