Re: やはりフィニッシュよりもそれまでの過程でしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 呂比須.ワグナー @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 98/3/10 18:31:30

In Reply to: Re: それ、しびれる・・・。

posted by ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/10 17:15:05

そういう1対1もそこにいくまでのほうが大事でしょ。ヒールリフト(翼の影響?)も確かにいいが唯DFのクリアボールとかに反応してダッシュでそこにいってもつまらないし上の方の方々のは、フィニッシュは唯のミドルだけどそこにいくまでが良いのです。(まぁ僕も使ってたりするんだけどね。)もしAボタンパス等で1対1になっても横パスを入れてしまうイラン戦の岡野の様な状態がなんか気に入ってる。このゲーム、ダッシュ機能でマラドーナの5人抜きの再現はたやすいでしょうがそれは、つまんないスよねぇ。ここを見てる方だけでも華麗なプレーをしませんか