Re: やり方にポイントがありますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キット @ hmt6.hitachi.co.jp on 98/3/10 12:58:21

In Reply to: Re: ループシュート、むずいですね。

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.201 on 98/3/10 12:48:46

> ループシュート、自分も上手く行きません

ループシュートは難しいですが、たぶんやり方にポイントがあるので
そのせいだと思います。
私が見つけたのは97の時で、まだWWSでは試していないので、確
実かどうかは分かりませんが。

そのやり方ですが、ボタン入力は説明書の通りで間違いないですが、
入力時に方向キーを押していると、多分失敗します。
方向キーをニュートラルにして、コマンドを入力してみて下さい。
これで、シュートがふわっとした弾道になります。でも、方向キー
をニュートラルにしてシュートなんて、対戦では難しいよなぁ。