次はXBANDですね。(そそのかし作戦開始!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/09 12:18:06

In Reply to: ワールドワイドサッカー、結局買っちゃいました(長文)

posted by ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/09 11:12:08


> おはようございます。
おはようございます。

> まず、先日私の質問に答えて頂いた飛竜さん、牛さんどうもありがとうございました。
いえいえ。

> それに、先日のダイナスティカップを見ていたら弾いたりするのは結構忠実に再現してるじゃない?などとも思いま
> したし(嘘)

でも、ハイボールをはじいて押し込まれるのは少し気になります。

> でも、気になる点もいくつかありましたね。
> まず、海外のリーグは必要だったのでしょうか?架空のチームに架空の選手、これではあんまりやる気はおきません。

同感です。
実名にこだわるの人は「自分で入れろ!」ことですかね。

> それだったら国の数を増やしてもらうか、Jリーグモードでも入っていたほうが良かった。

これまた、同感。

> あと、これは「ワールドワイドエディション」でも思ったことですけど、名前を日本語で表示して欲しかったです。
> 外人選手だとカタカナだったら簡単なのにアルファベットじゃリネームする時に大変困ります。

同感です。(^^;)

> まぁ、しばらくはコンピュータ相手で我慢します。

コンピュータに飽きたら、迷わずXBANDです。
(値段も高くて、寿命も短そうですが..)
強い人が結構います。

先日、6連勝ぐらい相手が、次にあったときには、
相当練習したらしく4連敗ぐらいしてしまいました。(^^;)
#おまけに、メールで「強くなったでしょ」ってのが...

それでは、XBで会える日を楽しみにしています。(にやり)