Re: 次はXBANDですね。(そそのかし作戦開始!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/09 17:01:26

In Reply to: 次はXBANDですね。(そそのかし作戦開始!)

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/09 12:18:06

> コンピュータに飽きたら、迷わずXBANDです。
> (値段も高くて、寿命も短そうですが..)
> 強い人が結構います。
>
> 先日、6連勝ぐらい相手が、次にあったときには、
> 相当練習したらしく4連敗ぐらいしてしまいました。(^^;)
> #おまけに、メールで「強くなったでしょ」ってのが...
>
> それでは、XBで会える日を楽しみにしています。(にやり)

うう・・ほしいかも、XBAND。
やっぱりこのゲームの最大の魅力は通信対戦ですもんねぇ・・・。
しかし、いかんせん先立つものが私には・・・・(涙)

その前にコンピュータのHARD相手とそこそこいい勝負している私の実力では
けちょんけちょんにされるのが関の山かと・・・・(^^;)