うーん、私は辛いです。(ToT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リヴァン @ ksw008.tky.3web.ne.jp on 98/3/09 11:42:39

In Reply to: ワールドワイドサッカー、結局買っちゃいました(長文)

posted by ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/09 11:12:08

ビクトリーゴールサポーターな私としては、Vゴール’96以来、失望させられました。とにかく納得いきません。せっかく、’96→WWE→’97といい感じでバージョンアップしてたのに・・・・。
以下、不満なところ
*選手の動きが重い。
*マーカーチェンジの反応が遅い。性能がわるい。
*自チームのキーパーが下手(やる気無し)
*ゲーム中に動きが止まる(処理落ち)ことがある。
*キャラがやや小さいので見にくい
*全部英語(海外版そのまま?)
*海外クラブチームはいらない。

以上がおもな不満点です。プレステで今度出るFIFAサッカーはしっかり版権をとって全て実名で、ワールドカップもちゃんと有ります。セガにもこれくらいやって欲しいです。なんか今回は「間に合わせ」って感じがしました。
でも、きっと日本の開発チームは今頃、次世代機で凄いサッカーゲームをつくっているのだ。と信じています。
というわけで、今回はちょっとガッカリ。