私のKOT症候群はコレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 越前屋kouji @ hnj0076.bekkoame.or.jp on 98/3/10 00:57:04

In Reply to: それこそKOT症候群かも?(笑)

posted by POE @ tky0-p29.hi-ho.ne.jp on 98/3/10 00:13:28

>  それこそKOT症候群かも?つーか、KOTって何の略なんでしょうねぇ?
> クリムゾナーたちの永遠の謎デス(笑)。

ホントに何の説明もないデスか?
King Of Tension game デスか?

>  最近「クリアしました!」って言う報告がこのBBSに多いので、僕も触発されて
> またプレーしているんデスが・・・未だにステージ2アッシムの館がクリア
> できません(ToT)。おかげで僕もクリムゾンを持つ手が痛いデス。やはり
> このゲームは「正義感・勇気とも平均以上」の人じゃないとクリアできない
> のかなぁ?

私も精神が研ぎ澄まされた時しか、クリアーできません。
精神状態をこれで知ることができます。Dr.キャッポーみたいです。

>  koujiさんがデス様を購入したお店って秋葉のト○ヒ○ムセンでしょうか?
> 今日その店に行ったのデスが、もう売りきれていました(T_T)。

○ミ○サムセンです。ここでゲーム買ったの初めて。
ない・・・そうなんですか?もしかして書き込んだせいで
誰かデスクリ狩りをしたデスか?ご迷惑かけてごめんなさい。では。