それこそKOT症候群かも?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p29.hi-ho.ne.jp on 98/3/10 00:13:28

In Reply to: 私の病(デスクリ)

posted by 越前屋kouji @ hnj0076.bekkoame.or.jp on 98/3/09 23:42:19


> プレイしてから日も浅いのに、
>
> 夢に出てきました。マジで。

 それこそKOT症候群かも?つーか、KOTって何の略なんでしょうねぇ?
クリムゾナーたちの永遠の謎デス(笑)。


> あと、手がしびれて痛いデス。

 最近「クリアしました!」って言う報告がこのBBSに多いので、僕も触発されて
またプレーしているんデスが・・・未だにステージ2アッシムの館がクリア
できません(ToT)。おかげで僕もクリムゾンを持つ手が痛いデス。やはり
このゲームは「正義感・勇気とも平均以上」の人じゃないとクリアできない
のかなぁ?

 それでは。


P.S.
 koujiさんがデス様を購入したお店って秋葉のト○ヒ○ムセンでしょうか?
今日その店に行ったのデスが、もう売りきれていました(T_T)。