Re: 私のKOT症候群はコレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p29.hi-ho.ne.jp on 98/3/10 01:27:17

In Reply to: 私のKOT症候群はコレ

posted by 越前屋kouji @ hnj0076.bekkoame.or.jp on 98/3/10 00:57:04


> ホントに何の説明もないデスか?

 ホントに無いデス(笑)。


> King Of Tension game デスか?

 それいいですね(^^)。プレーする度に・・・いや、オープニングムービーを
見る度にテンションが上がっていくという(笑)。僕はムービーをPCのAVI形式に
変換して保存しています。PCでこのBBSに接続しつつテンションを上げられます。


> 私も精神が研ぎ澄まされた時しか、クリアーできません。
> 精神状態をこれで知ることができます。Dr.キャッポーみたいです。

 Dr.キャッポーとは懐かしい響きですね。昔コ□コ□コミックなんかでよく
広告を見たような・・・(でもうろ覚えでどんな物かはよく覚えていないです(^^;))。


> ○ミ○サムセンです。ここでゲーム買ったの初めて。

 あぁっ!やっぱりそうでしたか。


> ない・・・そうなんですか?もしかして書き込んだせいで
> 誰かデスクリ狩りをしたデスか?ご迷惑かけてごめんなさい。では。

 いえいえ。僕は既に中古を持っているので新品で手に入れたいというのは
贅沢なのかもしれませんね。でも思い入れのあるゲームって、中古で買った事を
後悔したりしません?(昔FCのウィザードリィを中古で買って同じような思いを
しました。) でもまぁ、日本のどこかに新しいクリムゾン家族((C)閣下)が増えた
と思えばそれも良いのかもしれません。

 レスありがとうございました。それでは。