むむむむ〜・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/09 17:15:55

In Reply to: デンドロビウムにはコウ?

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/09 17:08:01

> 今日やり直しスパロボF(最終話だけ)でハマーン説得して終わらせようとした、
> しかし、コウを出したのがまずかった。回避しないしない。
> テメェ、スーパーのパイロットか?
>
> 皆さん、これでもコウにデンドロビウムみたいないい機体のメーンパイロット
> はらせるんですか?

ん〜〜〜!やっぱきついかなぁ・・・一応うちのコウは34レベルなんだけど、これでもきついかなぁ・・・
一応コウのメタスはここぞと言うときは避けてたんだけど、やっぱりNT能力なしはきつい・・・
ちなみに私Fデビューなんでよく知らないんだけど、やっぱアムロあたりをデンドロに乗っけるのは
不可能なんですかね?
いやっ!やっぱコウだな!このときのために育ててきたんだから!というわけでデンドロにはコウ!
これで決まり!完結編では資金もたんまりあるからラビアンローズに直行してデンドロをフルチュー
ンするしか!