ゴミレス:六神と聞くと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/09 18:13:10

In Reply to: ゴミ予測

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/09 17:59:07

ゴッドマーズが浮かぶ奴。

> きっとコウの特殊能力で「ドーピング」があるとか(コウ専用気力回復アイテム、2部構成マップで大活躍)
ボスロボットだすからいいや。(沈没)

> > 好き嫌いならデンドロはカミーユ、ZZ(同時に入手とか見たけど)はアムロに任せて
> > ガンバスターに貯めてやろ。イキナシAll10段階のバスターマシン。
> > 爽快且つ外道(敵から見て)だろうなぁ。
> ガンバスター・・・宇宙怪獣はでないんだっけ・・・しかし、あの敵のHPの高いこと、完結編での
> エースは誰になるやら・・・さすがにビルバインは宇宙ではきついっすね。
Bだもん。でもいいさ。ガンバスターメインでν(アムロ)とダンクーガさえいれば
無敵よ。当然先行させてEVA弐号機よん。危なくなったら防御すれば
大丈夫、だろう。

> ここからがゴミ
>
> 次回作では、たのむから流派東方不敗対十傑集の戦いを見せてくれぇ。
> BF団だってGRシリーズに六神体というスーパーロボットをもってるわけだし、ね。
いいねえ。指パッチンにマスクは赤で銭の剣をもってして衝撃が出る、
対するは電影弾にシュバルツもつけて、しかも布を剣にして。
・・・・・ロボットいらねーよ。
十傑集集えばGRくらい木っ端微塵では?