オールドタイプは使わんよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスター叉丹 @ a027242.ap.avexnet.or.jp on 98/3/10 02:12:45

In Reply to: 即どうも。

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/09 17:25:37

> > ん〜〜〜!やっぱきついかなぁ・・・一応うちのコウは34レベルなんだけど、これでもきついかなぁ・・・
> > 一応コウのメタスはここぞと言うときは避けてたんだけど、やっぱりNT能力なしはきつい・・・
> でもメ、メタス。やっぱそうなるのかな、奴。
>
> > ちなみに私Fデビューなんでよく知らないんだけど、やっぱアムロあたりをデンドロに乗っけるのは
> > 不可能なんですかね?
> 私もFデビューですが、νガンダム(量産型含)のフィンファンネル意外にMSって
> 制約無いんでしょうね、多分。
>
> > いやっ!やっぱコウだな!このときのために育ててきたんだから!というわけでデンドロにはコウ!
> > これで決まり!完結編では資金もたんまりあるからラビアンローズに直行してデンドロをフルチュー
> > ンするしか!
> 好き嫌いならデンドロはカミーユ、ZZ(同時に入手とか見たけど)はアムロに任せて
> ガンバスターに貯めてやろ。イキナシAll10段階のバスターマシン。
> 爽快且つ外道(敵から見て)だろうなぁ。

 うちのコウはFクリア時レベル9。でも、ガトーとの直接対決時のみ使用予定。
で、ガトーにあっさり沈められる。予定。
 デンドロには誰でもいいけどとにかくニュータイプを乗せる予定。