BRの赤い魔球(?)は倒せますか?(バレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 98/3/08 22:15:13

ジェネレート版のミッション1をプレイしてましたが、要救助者残りあと2名(注・1面のみ)のところで詰まってます。
下の階に降りた面で、いつもは道のド真ん中で通せんぼしてる赤い魔球がいなくて
「おおラッキー!」
と思ったら、とんでもない。
その奥の部屋でしっかり待ち構えてるじゃありませんか(涙)。
しかもその部屋に入ると
「生命反応あり」
とクリスの非情な声が(苦笑)。
仕方ないので魔球の攻撃を避けながら狭い部屋をぐるぐる回って調べたのですが、・・・・・・要救助者がいません(自爆)。
念の為下の部屋も調べましたが、そこにもいません(・・・)。
仕方なしに放っておいてクリアしたら、やっぱり一人足りません。

一体どこにおるんやあ要救助者!!
もしかすると、あの魔球を倒せば出てくるのかもしれない、と思い、カキコしてみました。
ご存知な方、ぜひ教えて下さい!!