Re: BRの赤い魔球(?)は倒せますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu9du27.tk1.mesh.ad.jp on 98/3/08 23:29:25

In Reply to: BRの赤い魔球(?)は倒せますか?(バレあり)

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 98/3/08 22:15:13

> ジェネレート版のミッション1をプレイしてましたが、要救助者残りあと2名(注・1面のみ)のところで詰まってます。
> 下の階に降りた面で、いつもは道のド真ん中で通せんぼしてる赤い魔球がいなくて
> 「おおラッキー!」
> と思ったら、とんでもない。
> その奥の部屋でしっかり待ち構えてるじゃありませんか(涙)。
> しかもその部屋に入ると
> 「生命反応あり」
> とクリスの非情な声が(苦笑)。
> 仕方ないので魔球の攻撃を避けながら狭い部屋をぐるぐる回って調べたのです
が、・・・・・・要救助者がいません(自爆)。

攻撃を避けながら・・・ってことは倒さないでいるのですか?
それはツライかも(^^;;
んで倒し方。
チャージショット数発でたおせますよ。ただ、立ち止まってのほほんと撃っていると
火の玉攻撃を食らうので、側転で火の玉を避けませう。

んでわがんばってくらはい(^_^)/