Re: そんなことよりルナの続編は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp108-nag.synnet.or.jp on 98/3/08 02:31:53

In Reply to: そんなことよりルナの続編は?

posted by ぱとらっちゅ @ pppd465.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/07 23:20:23

> > ルナ2(95%):一作目出す以上は・・・
>
> で、ルナ3はPSで発表っすかねぇ。
> 昔々ルナ3も考えているようなことはいってたような気がするのですが..
> 3を出すために1と2をわざわざ移植してるんだと思ってましたが、
> どうなんでしょうか。
> それとも続編の話はデマだったのかな。

重馬氏の小説の進みも悪いですし、何かこっそりやっているんでしょう。

希望としてはEBもPSで出して知名度を上げた後、KATANAにPSユーザをゴッソリ連れてくる。
グランディアも出たことだし、ルナ3は前作とはイメージかなり変わるでしょう。

> > 魔法学園ルナ(80%):-
>
> これもよくよく考えるとゲームギアからの移植なんですよね。
> だから可能性はもっと高いと思います。
> ちなみに私はゲームギア版を持ってるから買ってません。
> どこか違うのでしょうか??

これはやめてほしい。
GG版はライトでよいですが、あのボリュームを無理矢理CDに展開しようとすると濃度が低くなりすぎです。
それを隠すためにエンカウントが凄まじく高く、正直やってられません。
それと何を意図しているかよく分からんアニメシーン。
やたらエリーが脱ぎ出すし。アニメシーン作った奴の神経疑う。
宮路さんもいくらグランディアが後に控えていたからってあんなのにOKだすなんてねぇ。