ほうほう、するってぇと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 木ちゃん @ p06-dn01yatsu.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/3/06 14:13:00

In Reply to: Re: クォバディス2やったひといらっしゃって?

posted by 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/3/06 14:01:41


> はじめまして。 自分の好きな クォバ2 ネタだったので反応
> させて頂きます。

こちらこそです♪超反応でうれしいです



> これも、フリーセレクトの惑星降下で選んだルートによって
> 違ってきます。
> 裏切る兵士はネリーを合わせて3人です。
> 誰が裏切るかは御自分でお確かめ下さい♪
> では!

ってことは砂漠の星に降りるとドナーは裏切っちゃうのでは?
うーん三人も優秀なパイロットを失うのはつらいですねぇ
あ、でもザイコフならいいかも
だってホーボって足が遅いんですもん