Re: ちょっと違います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/3/06 14:59:34

In Reply to: ほうほう、するってぇと

posted by 木ちゃん @ p06-dn01yatsu.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/3/06 14:13:00

>> はじめまして。 自分の好きな クォバ2 ネタだったので反応
>> させて頂きます。
> こちらこそです♪超反応でうれしいです

どうも(^^)

>> これも、フリーセレクトの惑星降下で選んだルートによって
>> 違ってきます。
>> 裏切る兵士はネリーを合わせて3人です。
>> 誰が裏切るかは御自分でお確かめ下さい♪
> ってことは砂漠の星に降りるとドナーは裏切っちゃうのでは?
> うーん三人も優秀なパイロットを失うのはつらいですねぇ

ちょっと違います。
裏切りイベントが挿入されるのは1回だけなので、
1プレイで裏切る兵士は1人なんです。
で、そのイベントで裏切る可能性があるキャラは 3人
居るって事です。

> あ、でもザイコフならいいかも
> だってホーボって足が遅いんですもん

な、なんと!ホーボーは実に役に立ってくれるじゃ
ないですか(^^;
ミサイル関係を鬼のように満載して戦場を練り歩く
姿は、頼もしい限りですよ♪
# 特にシャドウ相手の時にはなおのことですョ(^^)

足が遅いのは頂けないかも知れませんが、それを
上手に運用してこその名指揮官って事ではないで
しょうか?
では,頑張って下さいね!